【コメントの扱いについて】
・個人名を挙げての批判・誹謗中傷はご遠慮下さい
・個人的な陳情や要望には対応しません。担当や市長への手紙などをご利用下さい

2009年08月19日

激しい筋肉痛

ただいま帰宅しました。
今朝起きると予想通り、肩を中心に激しい筋肉痛になっていました。翌日に筋肉痛が来るだけマシだとポジティブに解釈しています。

今日は午前中は消防関係の施設などを視察。午後からはマニフェストPTなどの打ち合わせ、夕方は新任主幹との懇親会でした。
色々と書きたいことがありますが、今日は休ませて頂きます。明日久々に1日フルで休みを頂いているので色々と書くことができると思います。
posted by 熊谷俊人 at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまには頭の中を、空っぽにして休養をとってください。どんなに強いゴムでも引っ張り続けると、最後は切れてしまいます。今の市長には、休む事も、大事な仕事の一つでは。
Posted by 朝日ヶ丘・下之薗 at 2009年08月20日 07:54
あまり無理をすると「息切れして・・・」
鍛えることと、無理は違うとおもう。
新生千葉という大きな命題が有るのだから!
無理はしないで下さい。
Posted by 稲毛区:草間 at 2009年08月20日 08:57
副市長人事が?
新聞記事でましたね?
やはり3人程度ではなかったですね?残念?
3ヶ月や4ヶ月ではまだ、市の職員(優秀な部下)から抜擢人事がひょつとするとあるかもと思っておりましたが、いまいち優秀な部下たちを信用出来ていないんだなと?あきまへんなあ。

市政すべてを市長が判断するのは、事実相当困難と思われます。最終的な責任者ですけど?3つぐらいに分割したほうがいいのですが?
用意周到なしがらみのない頭のいい市長が、決めたことでしょうが。
根回しなし?与党系の議員さんたちへの議会対策が心配です?
市の上層部でも技術系幹部の動きも心配ですね?(事務系幹部より、)国から派遣されている副知事クラスや京都市に派遣されている副市長たちとのバランスは大丈夫でしょうか?人事案件まで否決されたらキャリア組のプライドや出世や・国(国土交通省とのやり取りのみ)とのパイプ役?補助金等の対策?市債問題など市民目線からすると、いかがなものか?簡潔明晰な議会答弁などは、教育次長などよりは大丈夫なのでしょうが。
次の都市局長・次長ポストなどへの影響は、どうなのでしょうか?
たちきあげの現場から抜擢しますか?
Posted by 若葉 太郎 at 2009年08月21日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック