【コメントの扱いについて】
・個人名を挙げての批判・誹謗中傷はご遠慮下さい
・個人的な陳情や要望には対応しません。担当や市長への手紙などをご利用下さい

2011年03月09日

元宝塚トップスター:水夏希さんの表敬訪問

この日は政策協議、午後から元宝塚歌劇団・雪組男役トップスターの水夏希さんの表敬訪問を受けました。
水夏希さんは千葉市立登戸小学校、千葉大附属中学校、県立千葉女子高校出身という、千葉市が誇る方で、この日は登戸小の子どもたちに講演をして頂いての訪問でした。

110309mizu1.jpg

さすが宝塚のトップスター、雰囲気のある華やかな方でした。
子ども達にとって夢を追い続けることの素晴らしさなどを伝えて頂けたものと思います。
本当に千葉に愛着を感じて頂いている方で、千葉県の様々な名所の話やチーバくんの話などで盛り上がりました。双子の妹さんがいらっしゃって、水さんは「千」、妹さんは「葉」を名前に持つそうで、千葉っ子の鏡のような方ですね。今後、様々な形で千葉を盛り上げるために連携していきたいと思います。

110309mizu2.jpg

水夏希さんは5月2日〜7日に新国立劇場で「スミレ刑事の花咲く事件簿」という舞台に出演されます。
ゴールデンウィークなので私も見に行く予定です。皆さまも是非ご覧下さい。
posted by 熊谷俊人 at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 千葉市の魅力PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
市長とチーバくんと並んでも同じくらい華があり、まさに千葉市の誇りを感じる女性で、勇気が湧きますね。
登戸小の子どもたちも十分に刺激を得た事、嬉しいです。
Posted by じゅん at 2011年03月10日 00:23
本日3月10日(木)7時58分〜12チャンネル、テレビ東京さんの番組「空から日本を見てみよう」のCMで、千葉都市モノレールの紹介がありました(聞き間違いでしたら申し訳ありません)。新聞の番組表には千葉の違う路線を紹介しているので、もしかしたら短時間かもしれませんが、千葉市上空が拝見できるかも!?と楽しみにしています。
Posted by 市民 at 2011年03月10日 08:17
華やかな2ショット。
背が高く、整った顔立ち、清楚なファッション、宝塚のトップに負けてませんね。
その市長に「私には過ぎた女性」と言わせた令夫人を、日記にご紹介を。
Posted by 稲毛区:草間 at 2011年03月10日 08:18
私の読解力で市長が結婚していらっしゃることになるのですが。
おめでとうございます‼
是非 ご紹介を。
Posted by 後期 at 2011年03月10日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック