【コメントの扱いについて】
・個人名を挙げての批判・誹謗中傷はご遠慮下さい
・個人的な陳情や要望には対応しません。担当や市長への手紙などをご利用下さい

2012年02月13日

ジェフの社長、監督、選手が市役所を訪問

この日はジェフユナイテッド市原・千葉の島田社長、木山新監督、佐藤勇人選手、兵働昭弘選手、佐藤祥選手が千葉市役所を訪問し、今シーズンJ1昇格に向けての決意を伝えて頂きました。

120213jef1.jpg

市役所ロビーでは市民や職員と交流もあり、サポーターの皆さんの「今年こそは!」という気持ちも伝わってきました。
木山監督からは「石にかじりついてでも、という言葉があるが、それだけではなく地をはいつくばってでもJ1に昇格する、という強い気持ちで臨む。彼らとなら絶対できると信じている」との熱いメッセージが。佐藤勇人選手からも「キャンプも含め、いい流れで来ている。自分自身、開幕を楽しみにしている」との言葉が。

水戸ホーリーホックで外から千葉を見てきた木山監督に大いに期待をしたいと思います。
また、今シーズンから加入した佐藤祥選手はジェフユース出身で大森小⇒蘇我中⇒市立千葉高と、生粋の千葉市民です。大いに活躍して頂き、市内のサッカー選手の憧れになって欲しいですね。

ジェフの来訪の後は千葉銀行の役員がお見えになり、2/26に行われる2012Jリーグプレシーズンマッチ 第18回ちばぎんカップの市内福祉施設向けの招待券を頂きました。
ちばぎんカップは毎年柏レイソルとジェフ千葉が激突する千葉ダービーマッチです。レイソルは昨シーズンJ1優勝をしており、今非常に充実していますが、互角以上の戦いを是非見せて欲しいと思います。

120213jef2.jpg

・2/19 サポーターズフェスタ
・2/26 ちばぎんカップ
・3/4 開幕戦(モンテディオ山形)

今シーズンも皆さんと一緒に支援していきます。
posted by 熊谷俊人 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉市の魅力PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック