【コメントの扱いについて】
・個人名を挙げての批判・誹謗中傷はご遠慮下さい
・個人的な陳情や要望には対応しません。担当や市長への手紙などをご利用下さい

2012年03月18日

こどもの力フォーラム、マリーンズ出陣式など

この日はこどもの力フォーラム
文字通り、こどもの力を実感し、こどもに力をもらいました。
内容が濃すぎてまとめるのに少し時間が必要です。
後日、掲載します。

他にも国際ソロプチミスト千葉のチャリティーディナーショーに出席し、社会福祉基金への寄付を受納したほか、千葉ロッテマリーンズの出陣式に出席。いよいよ開幕が近づいてきました。
昨年の震災時はQVCマリンフィールドも大きな被害を受け、開幕に間に合うか微妙な状況でした。安全面に配慮して暫定的な復旧工事を行い、今シーズンオフに再度工事をして完全復旧となりました。復旧に要した費用は2億円に上ります。また、マリン基金を活用しながらトイレの改修も順次進めています。快適に応援できる環境をホームタウンとしてこれからも整備していきます。

120318marines.jpg
今年のスローガンは「和のもとにともに闘おう!」とのこと

120318marines2.jpg
新しいホームタウンユニフォーム。全部で5戦使用されるそうです
posted by 熊谷俊人 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 子ども施策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出陣式、お疲れ様でした
私も出陣式に行ってました
市長が設備面での千葉市のサポートを説明
してくれて、頼もしかったです

今年はいい成績を残して欲しいですね
Posted by マリン皆勤 at 2012年03月19日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック