【コメントの扱いについて】
・個人名を挙げての批判・誹謗中傷はご遠慮下さい
・個人的な陳情や要望には対応しません。担当や市長への手紙などをご利用下さい

2012年06月03日

ファミールハイツへのエレベーター設置

この日は千葉公園体育館で行われた第8回ダンススポーツ競技大会に出席。
参加者を見ていると、年配の方も含めて皆さん、背筋がピンとされていて、凛とした雰囲気を持っていらっしゃいます。多くの世代が楽しむことができるダンスが今後とも多くの方に愛好されることを祈念しています。

その後、稲毛ファミールハイツで行われた低層棟へのエレベーター設置竣工記念式典に出席。
千葉市を始め全国にはエレベーターが設置されていない5階建ての団地が数多くありますが、高齢化が進む中で4階5階に住む方の外出が困難になるなど、今全国的に団地へのエレベーター設置が課題となっています。
ファミールハイツでは以前よりエレベーター設置に向けて管理組合を中心に議論し、この度晴れて完成の運びとなりました。低層棟と高層棟がそれぞれ半数を占める中で、低層棟へのエレベーター設置に対して多くの合意が得られたことは本当に素晴らしいことです。関係者のご努力に敬意を表します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック