土曜日は午前中は会議、午後からは長作小学校の創立130周年記念式典に出席。130周年、歴史の重みを感じます。夕方からは久々にオフだったので買い物をしました。
日曜日は午前中は友人とトレーニング、夕方からは国際ソロプチミスト千葉第34回チャリティーディナーショーに出席。社会福祉基金へのご寄付も頂きました。大変感謝しています。
J2開幕戦、ジェフ千葉は熊本との試合でしたが、1対1と痛恨のドローだったようですね。先制しながら終了間際に失点…。
残念ではありますが、気持ちを切り替えて次週のホーム開幕戦に向かって欲しいですね。私も激励観戦をさせて頂きます。
【コメントの扱いについて】
・個人名を挙げての批判・誹謗中傷はご遠慮下さい
・個人的な陳情や要望には対応しません。担当や市長への手紙などをご利用下さい
・個人名を挙げての批判・誹謗中傷はご遠慮下さい
・個人的な陳情や要望には対応しません。担当や市長への手紙などをご利用下さい
2010年03月07日
この記事へのトラックバック



ひと昔の、日本代表を思い出すような試合でした。...