【コメントの扱いについて】
・個人名を挙げての批判・誹謗中傷はご遠慮下さい
・個人的な陳情や要望には対応しません。担当や市長への手紙などをご利用下さい

2010年03月07日

ジェフ千葉、開幕戦は引き分け…

土曜日は午前中は会議、午後からは長作小学校の創立130周年記念式典に出席。130周年、歴史の重みを感じます。夕方からは久々にオフだったので買い物をしました。
日曜日は午前中は友人とトレーニング、夕方からは国際ソロプチミスト千葉第34回チャリティーディナーショーに出席。社会福祉基金へのご寄付も頂きました。大変感謝しています。

J2開幕戦、ジェフ千葉は熊本との試合でしたが、1対1と痛恨のドローだったようですね。先制しながら終了間際に失点…。
残念ではありますが、気持ちを切り替えて次週のホーム開幕戦に向かって欲しいですね。私も激励観戦をさせて頂きます。
posted by 熊谷俊人 at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホーム開幕戦、必勝!
ひと昔の、日本代表を思い出すような試合でした。...
Posted by ジェフ復活! at 2010年03月08日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。