【コメントの扱いについて】
・個人名を挙げての批判・誹謗中傷はご遠慮下さい
・個人的な陳情や要望には対応しません。担当や市長への手紙などをご利用下さい

2010年07月31日

ジェフ千葉が5-0で大分に圧勝!

対話会の間のお昼の時間を活用して、地元選手の田嶋衆議院議員に先日民主党に提出した政令市の要望を伝え、意見交換をしました。
さらに市民との対話会の後は地域の盆踊りにいくつか顔を出し、フクダ電子アリーナに移動してジェフ千葉vs大分トリニータの応援観戦。

ここ数試合結果が出ていませんでしたが、この日は歯車がかみ合い、5-0の圧勝!
この日は巻選手の壮行会も兼ねており、サポーターを気持ちよく巻選手を送ることができたと思います。

100730maki1.jpg

セレモニーは感動的でした。
サポーターも殆どが帰らずに最後まで巻選手の挨拶を聞いていました。
ロシアに行っても活躍をして欲しいですね。

100730maki2.jpg
posted by 熊谷俊人 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 千葉市の魅力PR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巻選手、カッコいいですね!
それにしても、ペルミって。。。。って、在モスクワの日本人一同、心配しています。

ロシアの田舎は、イタリアやフランスの田舎と違って、本当に半端なく過酷ですので、サッカーに専念できるかどうか。。。

きちんとしたマネージメントの人についてもらって、生活でくたびれないようにと願っています。
Posted by タカダユウコ at 2010年08月03日 19:25
巻選手のロシアでの活躍を祈っています。
本当にありがとうございました。
Posted by 稲毛ジェフサポ at 2010年08月11日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。