さらに市民との対話会の後は地域の盆踊りにいくつか顔を出し、フクダ電子アリーナに移動してジェフ千葉vs大分トリニータの応援観戦。
ここ数試合結果が出ていませんでしたが、この日は歯車がかみ合い、5-0の圧勝!
この日は巻選手の壮行会も兼ねており、サポーターを気持ちよく巻選手を送ることができたと思います。

セレモニーは感動的でした。
サポーターも殆どが帰らずに最後まで巻選手の挨拶を聞いていました。
ロシアに行っても活躍をして欲しいですね。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
それにしても、ペルミって。。。。って、在モスクワの日本人一同、心配しています。
ロシアの田舎は、イタリアやフランスの田舎と違って、本当に半端なく過酷ですので、サッカーに専念できるかどうか。。。
きちんとしたマネージメントの人についてもらって、生活でくたびれないようにと願っています。
本当にありがとうございました。