ご紹介が遅れましたが、被災地への支援物資の第二次受付を実施しています。
期間は4月2日から6日までです。
品目は
(1)使い捨てカイロ
(2)紙皿、紙コップ
(3)家庭用ラップ
(4)カップ麺(賞味期限が平成23年7月以降のもの)
(5)レトルト食品、おかず缶詰(賞味期限が平成23年7月以降のもの)
(6)トランプ
※いずれも未開封・未使用のもの。((6)トランプは、新品同等であれば可能)
※被災地での仕分け・搬送が負担にならないよう、6品目のみを取り扱いますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
受付場所は市役所・各区役所です。
なお、一次受付ではダンボール2,600箱以上の物資が集まりました。ご協力ありがとうございます。
【コメントの扱いについて】
・個人名を挙げての批判・誹謗中傷はご遠慮下さい
・個人的な陳情や要望には対応しません。担当や市長への手紙などをご利用下さい
・個人名を挙げての批判・誹謗中傷はご遠慮下さい
・個人的な陳情や要望には対応しません。担当や市長への手紙などをご利用下さい
2011年04月03日
この記事へのコメント
私の自治会でも集めて、区役所に届けていました。昨日知り合いのいる浦安に震災見舞いに行ってきました。内陸部はまったくわからなかったのですが、海岸部は様相が一変していました。
Posted by 希望の灯火 at 2011年04月04日 08:10
コメントを書く
この記事へのトラックバック


